« ねむい | トップページ | 低温続く »

2013年4月21日 (日)

寒っ

日曜、月曜は、他の曜日間が1日おきの"ディ"の日なのに対して、2日連続で"ディ"が無い日。店主にとって、週の内で、戦闘状態のような朝の忙しさが無く、気持ちもゆったりできる日だ。

といって、気を抜き過ぎると、「寝坊」をしてしまい、逆に忙しくなってしまうが…。coldsweats01

さて、朝、洗濯のために、3階から外へ出ると、金曜日のように、今日も風が強い。

今日は多少気温が低めらしいが、コレなら乾きも早まってくれるだろう。

一通りの介助を終えて外へ出ると、太平洋側を抜けた低気圧に流れ込む風が、北の冷たい寒気を送り込んだらしいことから、スカラベオで走っていると、それなり寒い。

冬物のジャケットは、まだ仕舞いこむことが出来ないね。

通勤路には、いろんなお店があり、そんな景色を眺めながら走っていると、やっぱり「大型店舗」には人が集まっている。

小奇麗な専門店はガラガラなのに対して、ドンキ辺りは、駐車場も満杯だ。

まぁ、世の中、そんなモノだからね。

|

« ねむい | トップページ | 低温続く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/57219917

この記事へのトラックバック一覧です: 寒っ:

« ねむい | トップページ | 低温続く »