« 見積もり | トップページ | 何気なく »

2013年4月 3日 (水)

水曜は

定休日の今朝は、つい寝坊してしまった店主。この週末来、布団で寝るコトが出来なかったからだ。

で、起きてからがタイヘン。coldsweats01 オムツ交換から、洗濯機を回しておいて、朝食というより、朝昼兼用になっちゃったけれど、食事の介助。

洗濯物を干し、ミニの指導に行く準備をして、スグに出かける。というのも、子供たちが春休み というコトで、練習開始時間が、先週と今週、15時スタートと、普段より30分早いからだ。

それでも、3階の洗濯場へ行くと、桜の花びらが一つ落ちていた。どうやら、自宅から二、三百メートル離れた、裏の公園から、強風に乗って飛んできたようだ。(3階だけに、ちょっと驚いたが、こんなサプライズは心和むね)

さて、ゴールの準備をし、練習を開始。

新年度が先週 始まったばかりなので、当面は基礎の基礎。

「スポーツ」というモノに初めて接する子もいるコトも在り、体力づくりをしながら、ボールに慣れ、「バスケのステップ」を身に付けていって欲しい。

17時には、上の学年の子たちにコートを譲り、低学年の練習を終了。

店主は一旦帰宅し、オムツ交換やら、買い物を済ませ、再び この体育館へ戻ってこねばならない。今日は、月イチの指導者ミーティングだからね。

さて、ひと段落したら、出かけなきゃね。

|

« 見積もり | トップページ | 何気なく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/57098015

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜は:

« 見積もり | トップページ | 何気なく »