« 美談 | トップページ | ねむい »

2013年4月19日 (金)

金曜日は

金曜日なので、"ディ"がなく、多少ゆっくりできる日。

…といって、気を抜くと、今朝のように「寝坊」。coldsweats01

そうすると、前にも何回かあったが、その後のスケジュールにしわ寄せが…。coldsweats02

外へ出ると、風が強くなった今日は、午後には肌寒いほど。夜にはかなり冷えるんだろうなぁ。

さて、今日は、久しぶりに寄った喫茶店のマスターから、店主の知らなかった情報を得る。やっぱり、情報は"足"を使わなきゃ手に入らないモノだね。

週明けには、その情報を頼りに、話を進めてみようと思った店主。

ソノ前に連絡しちゃった業者の方も、調整をしなきゃいけなくなっちゃったね。coldsweats01

|

« 美談 | トップページ | ねむい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/57205901

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日は:

« 美談 | トップページ | ねむい »