« 長閑に | トップページ | 春近し »

2013年3月 4日 (月)

ひと段落

うー、眠い眠い。

どうも座っているとダメらしい。まぁ、二日に一度は徹夜という生活だから、無理もないかも。coldsweats01

今日はお昼前、親戚3軒(それぞれ代表お一人だけど)が、お見舞いに来て頂けた。

昨日は妹と甥っ子が、半年ぶりに顔を出してくれたし、このところ、店主とヘルパーさん、ディサービスのお仲間とスタッフ以外には会って無かったので、やはり、普段と違う顔が見られるのは、本人にとっては嬉しいコトのようだ。

店主が、まだバタバタと忙しくしてるので、自宅介護ではあっても、なかなか自宅リハビリに、充分な時間を割けていないが、なんとか環境を整え、自宅での介護にリハビリを加え、短時間でも店番として、お店のカウンターに座れるようにしてやりたい。

永く客商売をしてきただけに、自身が動けず、会う人が限られてるってのは、ストレスだろうからね。(もちろん、そうなったところで、独りで放っておけるワケには行かないので、近くに附いている必要は在るけれど…)

そのためにも、まずは目先の会計を片づけ、自宅店の改装に入らねばならない。

その会計も、今日中には、自分のお店の分を終えるコトが出来そうだから、後はチャチャッと、自宅店分(倒れたのが5月5日だから、1月から4月までの4ヶ月分になるけれど)を片づけ、提出するだけ。

何とか期限内に出せそうだね。

|

« 長閑に | トップページ | 春近し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/56887383

この記事へのトラックバック一覧です: ひと段落:

« 長閑に | トップページ | 春近し »