« 如月晦日 | トップページ | 有りがた… »

2013年3月 1日 (金)

雨で始まった三月

夜の内にもひと雨あったのか、朝、洗濯をした時、周りの屋根などが濡れていた。

一通りの朝の仕事を終え、食事も介助し終えて、お店へ。

コノ天気なので、電車出勤だ(火・木・土曜日じゃないから可能なんだけどね)

昼間、霧雨のように降っていた雨も、この時間、フツーの雨状態。

早い時間から降ってる日ではあるが、有難いコトに、傘をお求めいただけるお客様もちらほら。夜には上がると聞いているが、まぁ、明日朝までに上がってくれたら、店主にとっては、ソレで良い。

この雨の後は、寒さが戻るらしいけれど…。

会計作業の方も、後は経費のチェックだけになってきている。(とはいえ、この処理の後に、自宅分が残ってるけれど…)bearing

来年の この時期には、一つの事業所 というコトに出来てたら、少しはラクになるかもね。

|

« 如月晦日 | トップページ | 有りがた… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/56865688

この記事へのトラックバック一覧です: 雨で始まった三月:

« 如月晦日 | トップページ | 有りがた… »