« 雨降って | トップページ | 本日の提出ならず »

2013年3月11日 (月)

週明け

今日も、店主の頭の中を占めているのは、「改装」のコト。

業者の選定のコトもあるが、限られた面積のお店を、どのように2つのニオイのお店に割り振ってレイアウトしてゆくか。

また、スカラベオの置き場のコト、店内什器から、果てはシャッターのコトまで、アイデア自体はいくらでも出てくる店主だが、どれを切り捨て、どれを採用して構成するかが問題だね。

なぁんてコトを考えながらも、月曜の今日は、まず、週末にチョイと厳しかった懐具合を銀行へ行って潤す。coldsweats01

朝の介護をしながら回しておいた洗濯機の「終了ブザー」を待ち、物干しに展開、その後は、市役所から郵便局などへ行く雑事をこなしてからの出勤だ。

こうして、限られた時間の中で、アチコチ外回りをしなきゃいけない時こそ、のんびりマイペースの速度で、周りのクルマの事なんか、まるで気にせず、自分勝手に方向指示器も出さずに動くクルマにはイラつくね。bearing

|

« 雨降って | トップページ | 本日の提出ならず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/56935190

この記事へのトラックバック一覧です: 週明け:

« 雨降って | トップページ | 本日の提出ならず »