« 悩むところ | トップページ | 週明け »

2013年3月10日 (日)

雨降って

朝方、ひと雨。少々冷たい風も出てきて、昨日までのような暑さは ひと段落のようだ。

今朝も洗濯をしていて、ソノ乾きも気になるトコロだが、ふと思ったのは、クルマのコト。

直近に乗ったのが1月4日で、それ以来放置。coldsweats01 今朝の雨は、ここ最近の黄砂や、以前からの埃に塗れてたボディを、洗い流してくれるほどの雨量でもない。

いちど、キッチリ洗ってやりたいトコロだ。

ソレより、バッテリーが心配だね。エンジン、掛かるだろうか?coldsweats02

アレほど好きだった…というか、今でもクルマに対する情熱は変わってないと思うが、なにより、駐車場が離れてるのもあって、乗ってやれる時間を取れないのがストレス。

「移動にクルマを使う」という選択をすれば、乗る時間は無くは無いが、その中途半端に遠い駐車場までのアクセスと、ソレに掛かる時間、また、二輪で行って乗り換える手もあるが、そうすると、その二輪を置く場所が無いことなどを考慮すると、どうしても自宅に置いてある二輪が中心になる。

この点も、駐車場の借り換えも含めて、なんらかの方策を検討したいトコロだね。

理想から遠い現実を、より理想に近づけるには、思い切った決断も必要なのかも。

|

« 悩むところ | トップページ | 週明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/56927964

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降って:

« 悩むところ | トップページ | 週明け »