« 解放感 | トップページ | 土曜アサ練 »

2013年3月15日 (金)

春なので

申告が終わると、店主にとって春が来る感覚だ。

寝床で寝られたのが久しぶりだったからか、寝坊の店主。coldsweats01

急いで朝の仕事を。

オムツ交換から朝食の介助、洗濯と、いつもの内容をテキパキこなして、いざ出勤。

外へ出ると、陽射しが暖かいからか、家の中より暖かく感じる。徐々に春になって行くんだね。(というか、既に3月も半ばだね)

今月末には、ミニの方も入/卒団式。(といっても、例年、土曜の午後のパターンなので、店主は一度も参加したことが無いが…)coldsweats01

卒業してゆく子と、新しく入ってくる子の入れ替わりの季節。これまた、低学年を担当してると、キッチリ学年の境で入ってくる子ばかりじゃないのと、1年から3年の合同練習のため、新学年って感じも薄いが、それでも、いちおう、4月5月は、初めての子向けのメニューも力を入れるコトにしている。

お仕事の方は、先を見た準備をしてゆかねばならない。商品の企画、導入はもちろん、お店移転に向けたモノもある。

その前に、久しぶりに髪をカットしてきたいね。前に行ったのが何時だったのか思い出せないほど、伸び放題だからね。(…といっても、そのスケジュールを組むのがタイヘンだけど)weep

|

« 解放感 | トップページ | 土曜アサ練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/56960147

この記事へのトラックバック一覧です: 春なので:

« 解放感 | トップページ | 土曜アサ練 »