« 曇り空 | トップページ | 雨降って »

2013年3月 9日 (土)

悩むところ

昨日はハッキリ判らなかったが、今日は確実に飛んでいるらしい黄砂。

母親をディに送り出してから、店主自宅からは遠方の小学校体育館でアサ錬を終え、駐車場に停めたスカラベオの上に、薄ら積もっている。

マスク着用で出て来て、正解だったね。coldsweats01

その後、モチロンお店に来ているが、店頭軒先での作業には、そのマスクを着用してると、タダでさえ上昇してる気温もあって、暑いくらいだ。(…というか、今日は軒先に商品を掛けられないね)

Dsc03849cそんな日に、先日、新調した靴を履いてきてるし…。

さて、今、店主の頭の中を占めているのは、店舗の改装。

デザインレイアウトももちろんだが、それを、どの業者に頼むか というコト。「ウツワ」は大切だからね。

以前に自宅店でお世話になったトコロや、親戚にも関連業界の人がいるし、直接のお友達じゃないが、店主の友達の友達にも、居るという話を聞いている。今のお店を手掛けてくれたところもあるが、ココは、今回は使いたくない。

相談にも乗って貰いたいのもあるから、早い時期に、ソレを決めてしまわねばなるまいね。

|

« 曇り空 | トップページ | 雨降って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/56919924

この記事へのトラックバック一覧です: 悩むところ:

« 曇り空 | トップページ | 雨降って »