« 有りがた… | トップページ | ひと段落 »

2013年3月 3日 (日)

長閑に

日曜の今日は、朝から自宅前が騒がしい。そう、月イチイベントが行われるからだ。

そんな騒がしさの中、久しぶりに、店主の妹一家が来てくれた。

店主は、お店へ行かねばならないので、そんなにユックリお話をしてるワケにもゆかないが…。

入院中も、何度かお見舞いには来てくれたものの、10月に自宅介護状態になってからは初めてというコト。まぁ、息子(店主から言えば甥っ子)の中学受験もあったからね。

その受験シーズンも終わり、新学期に向けた準備中になったのもあり、時間が出来たから というコトらしい。

久しぶりに見ると、甥っ子も背が伸びた。まぁ、小6から中1あたりの男子だからね。(これからは、もうちょっと横に身が付いて、体も大きくなってくれないと…)coldsweats01

いつもバタバタっと来て、慌ただしく帰って行くが、まぁ、お見舞いの気持ちが有ろうが無かろうが、顔を出してくれるだけでも好いか…。

さぁ、会計の作業を終わらせちゃわないとね。

|

« 有りがた… | トップページ | ひと段落 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/56880271

この記事へのトラックバック一覧です: 長閑に:

« 有りがた… | トップページ | ひと段落 »