« 追い立てられ | トップページ | 静かな街なのに »

2013年2月25日 (月)

睡魔せん

寒っいねぇ。

さすがに行きも帰りも、二輪は見かけない。(まぁ、もっともコノ辺りじゃぁ、もともと二輪車が少ないのだけどね)weep

昨晩なども、帰路の橋の上の気温表示は、0度。二輪で走行してりゃ、体感温度は、それマイナス何度かだからね。

とはいえ、ここいら辺りは東海地区。今年は、雪の被害も激しい日本海側や、北日本の事を思えば、このくらいの気温で寒い なんて言ってちゃぁダメだね。coldsweats01

さぁて、先週に引き続き、今朝も「外来受診日」。

予定通りの9時に、自宅前に来てくれている介護タクシーに乗って病院へ行き、まずは画像撮影から。

外来前のベンチで長時間待たされた挙句、先生との会話は、「ひとまず、今回の治療はココまでというコトで…」「ありがとうございました」だけ。coldsweats01

病院内が暖かいのもあり、充分な睡眠がとれてない店主は、座ってると眠ってしまいそうになる。

帰宅後、ウチが駐車場契約をしている眼科へ、契約書を持って行き、サインと捺印を貰う。2年契約なので、つい忘れがちになるが、こういうコトはキッチリしないとね。

で、やっとお店へ。

こんな生活が続く中、会計の期限だけは近付いてくるから、少しでも早く処理しなきゃ。(とは言うモノの、座ると眠くなるので、この睡魔との闘いも、今の店主のミッションだね)coldsweats01

|

« 追い立てられ | トップページ | 静かな街なのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/56839006

この記事へのトラックバック一覧です: 睡魔せん:

« 追い立てられ | トップページ | 静かな街なのに »