« 2013 NEW 2 | トップページ | 追い立てられ »

2013年2月23日 (土)

今一つスッキリせず

土曜はアサ練。

ということで、「ディ」へ送り出して、慌ただしく、時間ギリギリで練習会場へ。

入団を検討という場合、「見学」なり「体験」なり、事前にして頂けるので、今日来た子にもそのようにお伝えし、体育館用の上履きを持ってきて無かったので、「脇で見てて下さい」と伝え、既存の子供たちの指導を始めようとすると…。

その、今日来た子の親御さんが、何やら急にキレ始める。sign02

コチラも、この学年を一人で指導してるコトもあり、その子に付きっきりになれるワケもないのだが、コンシェルジュのように付いて欲しかったのだろうか? その場に居合わせた、他の親御さんたちからも、練習後、「何でしょね?」と労いのお言葉を貰う。coldsweats01

ソレはさておき、いつものようにメニューをこなし、この後の、上の学年の練習がキャンセルになったようなので、戸締りをし、カギを返して、お店へ向かう。

途中、昨日のDocomoへ。

というのは、昨日機種変したモデルに、ACアダプタが付属していなかったからだ。

本体を充電する際のクレドールは付属しているものの、そのクレドールをコンセントに繋ぐべく、アダプタが無いってのはどうよ? まぁ、流用できるものに、新たなプロダクツを用意する必要もない ってのも判るけれどね。

ショップに寄ったのは、以前の機種のモノはそのまま持っているので、ソレを使えるのかどうかを確認するためだ。 既に、1年半以上昔のモデル用だからね。

で、確認して貰うと、同じモノで良いらしい。

これで、心おきなく充電できるね。(渡された時って、半分程度しか充電してくれてないからね)

でも、このアダプタの件は、なんだか、スッキリ呑みこめないなぁ。catface

|

« 2013 NEW 2 | トップページ | 追い立てられ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/56823960

この記事へのトラックバック一覧です: 今一つスッキリせず:

« 2013 NEW 2 | トップページ | 追い立てられ »