« 無理にでも使った方が良い? | トップページ | 寒い水曜 »

2013年2月19日 (火)

うたた寝で

火曜日なので、徹夜明けの店主。(昨日 月曜の朝も、病院受診のため徹夜してるので、2連ちゃんだ)

ディサービスへ母親を送った後、食卓の片づけをし、ひと段落と椅子に座ると、つい うたた寝。

ソレは、肩を始めとする各箇所の「コリ」を発生させ、風邪をも誘発する。coldsweats02 再び冬型の気圧配置というコトらしく、寒さが戻ってきたからね。

…ということで、店主は少々、風邪気味になってしまったようだ。

まだ自身の会計作業の途中だし、ソレを片づけた後、自宅店の方(母親の方)の会計もせねばならないので、こんなところで風邪なんかひいてられないのだが…。

少々寒気がする中、時間的にも先にしておかねばならない買い物を済ませ、スカラベオでお店へ。

考えてみれば、この「移動に費やす時間」が無駄な気もするが…。

かといって、明日から状況を替える なぁんてコトもできないから、当面は仕方ない。(イロイロ 手続きとかもあるしね)

|

« 無理にでも使った方が良い? | トップページ | 寒い水曜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/56798848

この記事へのトラックバック一覧です: うたた寝で:

« 無理にでも使った方が良い? | トップページ | 寒い水曜 »