« 水曜日なので | トップページ | 雨で始まった三月 »

2013年2月28日 (木)

如月晦日

身の回りでは、コレと言って何もニュースは無く、ネットの住人にとって興味のある業界には、太いパイプもないので、マッタリと日々の気候を綴るしかない。coldsweats01

さて、先日来の寒さも和らぎ、いきなり春の陽気。(まぁ、またスグに、寒さが戻るらしいが…)

ニュースを観てると、そろそろ時期になる「黄砂」に、プラスアルファの、歓迎できないモノが付いて飛んでくるという。

風下の国にとっては、迷惑な話だ。pout まぁ、マスクをする程度しか、自衛手段もないのが腹立たしいが、仕方ない。

こういう話を聞くと、地球の自転が反転すれば良いのにとも思う。(無理だけど…)coldsweats01

さて、2月も末日を迎え、残り2週間程度で、会計を出さねばならないが、日々の疲れと睡眠不足で、その作業も滞りがちな店主は、ストレスを抱えている。

何とか今週末までには、自分の店の方を片づけてしまわねば、自宅店の方の処理が出来ないからね。

コイツを片付いてしまえば、いよいよ、「統廃合」に向けて、準備を始めねばならぬ。(ソレも、このタイミングでの、本来の理想ではなかったのだが、仕方ない)

整理するべきものは、キッチリ整理してゆかねばならないのかなぁ。無駄であっても、残しておきたいモノもあるのだが…。

|

« 水曜日なので | トップページ | 雨で始まった三月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/56858571

この記事へのトラックバック一覧です: 如月晦日:

« 水曜日なので | トップページ | 雨で始まった三月 »