« 2年ぶりの | トップページ | 水曜は »

2013年2月12日 (火)

連休明け

…といっても、特に連休のメリットを享受していないし、ソレが始まろうが明けようが、あまり関係ない。

さて、相変わらず、寒い日が続く。

火曜日なので、朝、母親をディサービスに送り出すが、店主としては、連日の徹夜がキツイ。(ギックリ来ている腰も、横になって寝ると、多少は楽なのだろうが、そうして寝ると、今度は起き上がるのに苦労するだろうけれど…coldsweats01)

お店では、お得意さまがご来店で、会話も弾むが、気が付くと1時間2時間と、同じ姿勢で立ってたりして、チョイと動く事が出来なくなったりとか。

立っていても座っていても、何れの姿勢でも、ある程度以上の時間を同姿勢でいると、凝り固まってしまうようだ。

うーん、コレは困ったね。早く治ってくれないと、会計作業の追い込みが残っているからね。会計作業なんて、長時間同じ姿勢でPCの前に座るコトになるワケだからね。coldsweats02

店前では、「ぱらっと降ってきたよ」と、隣の駐車場の警備員さんが教えてくれる。

火曜日なので、スカラベオ出勤をしているから、帰り道の天候が心配だね。

|

« 2年ぶりの | トップページ | 水曜は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/56752038

この記事へのトラックバック一覧です: 連休明け:

« 2年ぶりの | トップページ | 水曜は »