« 睡魔せん | トップページ | 水曜日なので »

2013年2月26日 (火)

静かな街なのに

今日も、駅周辺に警察官が多くいる。

なにやら、昨日の朝、事件を起こす旨の書き込みがあったからだそうだ。(ソレより前には、名古屋でという、同様の書き込みもあったと聞く)

朝の時間なら、通勤通学で、それなりに駅利用客も多いだろうが、昼間のこんな時間には歩く人の姿もまばらなので、制服はもちろん、私服警官も、かなり目立つ存在になっている。

何処でもそうだと思うが、職質を受けるような"不審な人(?)"ってのは居るモノで、コノ辺りも、この件とは全く関係の無い「ヘンな人」は歩いている。coldsweats01

今日も、隣のコンビニ周辺で、意味もなくブラブラ、缶ビールを買ったりしながら、数時間にわたって居ついている人もいる。(モチロン、職質されてた)

まぁ、悪戯なのだろうけれど、こういう模倣犯ってのは、迷惑な限りだ。

Dsc03844cさて、相変わらずACアダプタの調子はよくないが、今朝方、注文しておいた代替品が届いたので、今はソイツで繋いでいる。

今朝は、20分待ってもパイロットランプが点かないが、やっぱり、寿命というコトで、新しいのを用意したのは正解だったのかな?

|

« 睡魔せん | トップページ | 水曜日なので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/56845187

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな街なのに:

« 睡魔せん | トップページ | 水曜日なので »