« 水曜は | トップページ | 定休明けはバレンタイン »

2013年2月13日 (水)

なんだかねぇ

競技数を減らす理由ってのは、コストの絡んだ競技期間中の会場の問題?放映の関係?

競技数を増やしてゆくなら、発展的な話だと思うが…。(もちろん、無闇やたらに増えても困るだろうけれど…)

気にし過ぎなのか、そういう体質が「欧州」にはあるのか、ソフトボール然り、日本がトップを獲ったりしてる競技が、今回の「減らす」対象以外に、ルールの変更や規制対象になるコトが多いように思う。(欧州以外が活躍することを好としない空気はあると思う)

話は別モノかも知れないが、WRCでも、過去にトヨタが撤退に追い込まれた件も、根っこが同じような…。

リンク: JOC関係者も困惑=レスリングが除外候補 (時事通信) - Yahoo!ニュース.

|

« 水曜は | トップページ | 定休明けはバレンタイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/56759459

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかねぇ:

« 水曜は | トップページ | 定休明けはバレンタイン »