« ぎっくり | トップページ | 連休中日 »

2013年2月 9日 (土)

2013 NEW 1

「恋も二度目なら~♪」じゃないけど、ギックリも二日目。(ちなみに店主のぎっくり腰は3度目)coldsweats01

昨夜から今朝は、あまりにキツかったので、近隣の親類を頼る。

特に今朝は、ディサービスへ出す日だったので、なおさら。夜遅い時間や朝早くなのに、イヤな顔もなく助けて頂けるのがありがたい。(ご迷惑をおかけしてスミマセンでした)

何とか送り出してしまったら、今度はミニの「アサ練」。

スカラベオに乗って、近距離を移動する分には、腰に負担が大きいワケじゃないので問題ないが、モチロン、こんな状態の店主なので、いつものように自ら見本を というワケには行かず、口頭で指示するのみ。coldsweats01

ソレでもありがたかったのは、今朝の時間帯が、上の学年と2面コートをシェアするスケジュールだったコト。(これが、店主の担当学年だけで体育館を専有するスケジュールだと、店主一人でゴール出しなんか、出来っこないからね)

なんとか、いつものメニューをこなして練習終了。

Dsc03831c自宅へ戻ると、宅配の不在票。電話を入れると、30分ほどで持ってきてくれたのは、オーダーしてあった、コレ。

Dsc03833cDsc03832cそう、店主愛用のメインマシンのOSはビスタなので、既に2世代も前。日々の作業に不満は無いが、新しいソフトの動作保証外となると、替えざるを得ない。coldsweats01

まだまだ届いたばかりで、電源すら入れていないが、さて、コチラのお引っ越しもしなきゃね。

|

« ぎっくり | トップページ | 連休中日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/56729466

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 NEW 1:

« ぎっくり | トップページ | 連休中日 »