« ネジが… | トップページ | 雪です »

2013年1月25日 (金)

急な気温変化

昨日までとは一転、冷えます。

予報では、「夕方以降 雪」となっていたが、昼間の晴れ具合から、つい、スカラベオ出勤。

電車は、回数券を買ってはあるものの、1往復分でも、ホントに"キツイ時"用にとっておこうというコトだ。coldsweats01

往路、いつもの橋の上のデジタル表示は、「3℃」。

スカラベオのメーター部に貼り付けた温度計は、ほぼ「0℃」を指していて、インナーに薄手のダウンを着込んできたので、体は寒くないが、冬用グローブでも指先がイタイ。

夕食に出る直前の集合のようで、荷物は既に仕舞い込んであり、競技は不明だが、上のホテルにお泊りの、遠征試合らしき高校生男子の、ジャージ姿の全員丸刈り頭を店前で見ると、より寒さを感じる。coldsweats01

今夜、予報通りに降るならば、帰路は何とかなるかと思うが、明日朝の方が心配だね。

アサ錬もあるコトだし…。

|

« ネジが… | トップページ | 雪です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/56625042

この記事へのトラックバック一覧です: 急な気温変化:

« ネジが… | トップページ | 雪です »