« あけましたのでおめでたい'13 | トップページ | 動き出し »

2013年1月 2日 (水)

初の

元日の昨日も、何だかんだで遅くなり、今朝は予定より2時間ほど寝過ごし、4時間睡眠。(そりゃまぁ、介護と家事に盆正月は無いからね)

というか、今年は元日が火曜日、今日2日が水曜というコトもあり、ヘルパーさんの会社の人員不足などもあるのか、「明日3日からにしてくれないか」とのコトで、店主のお店は、初の1、2日の連休というコトにしてあり、それだからこそ、こうした時にでも、普段出来ない家事を、まとめて片づけておきたい。

…ということなので、「寝正月」は、今後、ありそうにないね。

(でも、来年こそは、年末にある程度をこなして、正月には5時間程の睡眠を確保したいモノだね)coldsweats01

世間から何日かの遅れでの、掃除洗濯で正月を過ごす店主だが、明日から、母親のディサービスも、自身のお店も復活。

あとでコンビニにでも走って、ドリンク剤でも買ってくるかね。

|

« あけましたのでおめでたい'13 | トップページ | 動き出し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/56453590

この記事へのトラックバック一覧です: 初の:

« あけましたのでおめでたい'13 | トップページ | 動き出し »