« バスケ | トップページ | 1月も半ば »

2013年1月13日 (日)

寒い季節は

昼間はよい天気だったが、少々雲が多めになってきたようだ。

ひと昔前のこの時期ならば、まだ正月気分も残る中、成人式に向けてか、多くのboys & girlsを街中で見たものだが、ここ近年は、さっぱり目にしていない。

以前は それなりに人の集まったトコロにお店があったが、現在のお店のロケーションからかもしれないが、ファッション性でモノを買う時代じゃないのか、当時と人が集まる場所が、時代と共に変化してきたのだろう。

ソレより上の年代の人(ウチのお店のお客様の中心年代)の姿も見ないけれどね…。weep

なので、店主の興味の中心は、いよいよ決勝までスケジュールが進んだ、天皇皇后杯(もっとも、録画とネット情報だけど…)coldsweats01

さて、ここ最近は、指先のひび割れに悩まされてる店主。

少し前にも記事にしたが、その薬をつけるタイミングも掴めず、「後で」と思っていると、雑事に追いまわされてるので、洗剤の影響を一番受けてるのか、右手の人差指から薬指までの3本が、交互にひび割れてイタイ。crying

せっかく薬を買って持っているワケだから、使わなきゃ意味無いよね。

|

« バスケ | トップページ | 1月も半ば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/56532113

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い季節は:

« バスケ | トップページ | 1月も半ば »