« 早く帰りたい? | トップページ | 定休 »

2013年1月15日 (火)

準備を

今日の東海地区は、風が冷たく、寒い。

知らず知らずの間に店主の髪も伸び、後ろで結べるほどになってきたが、髪を切りに行っているヒマなど無く、ヘアゴムを買ってきた。

(まぁ、寒いコトだし、短く切っちゃえば、更に寒く感じるだろうしね)coldsweats01

でも、伸ばし放題にしておくワケにも行かないから、何とか時間を作らねばなるまい。(申告の後 ってコトになるだろうね)

ディサービスに送り出す火・木・土曜日の朝と、ソレは無いモノの、ゴミ出し日の月曜朝 というか「前の晩は徹夜」という日々が続いていて、眠気がスッキリ なんてコトを、ココ何ヶ月か、店主は味わったコトが無い。

(今月後半は、毎月曜に、別の科の「外来受診」が入っているし…)bearing

そんな中、自宅から離れた街にお店があるのは、移動の時間も考えると無理があるので、何とかせねばなるまい。

大まかな図面でも描いてみるか…。

|

« 早く帰りたい? | トップページ | 定休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/56547647

この記事へのトラックバック一覧です: 準備を:

« 早く帰りたい? | トップページ | 定休 »