« 体温計新調 | トップページ | 今年度中? »

2013年1月30日 (水)

月末水曜

あっという間の一週間。ということで、水曜定休日。

疲れがとれる要素が無いため、ちょっと気を許した今朝は、寝坊してしまい、5時間も寝てしまった店主。ということで、準備をしてると10時過ぎてしまい、母親には申し訳ないが、朝昼兼用の食事になってしまった。coldsweats01

月末なので、銀行廻りも行きたかったが、14時ころまでバタバタだったので、今日は見送り。(まぁ、明日の最終日に集中せねば…。銀行が混むからイヤだけど…bearing)

ミニの指導は、15時半から。体育館でゴールの用意をし、いつものように練習開始。ここ最近は、可能な限り、「走る」コトを中心に据えたメニューにしている。

17時に練習を終え、今日は高学年が引き続きコノ会場を使うので、お掃除は無しで、会場をあとに。

体育館からの帰り道、近所の人に「今日の町内協議会、参加してね」と声を掛けられ、そうだった とスケジュールを思い出す。

店主は"理事"を辞めさせて貰ったが、彼女は継続しているようだ。

一旦自宅に戻り、オムツ交換やら買い物と雑事をこなした上で、町内会議の会場(まちづくりプラザ)へ。

久しぶりに会議に出たが、話が ほとんど進展していないのにガッカリ。

2時間ほどの会議(というか、スタッフ側からの状況説明)を終えて帰宅。さて、今夜の夕食メニューは、何にしようかね。

|

« 体温計新調 | トップページ | 今年度中? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/56662158

この記事へのトラックバック一覧です: 月末水曜:

« 体温計新調 | トップページ | 今年度中? »