« 寒中見舞 | トップページ | 冬の雨天用 »

2013年1月19日 (土)

徹夜ディ

土曜のディサービス前日の晩なので、徹夜ディ。

午前1時までに、一通りの家事と介護を片づけ、NHK-BSでマイアミ対LA。

前半は、LAのターンオーバーからマイアミが攻めるが、リングに嫌われるパターンが多かったり、チーム戦略は垣間見えるものの、互いのチーム共、イージーシュートすら落とす、集中力の無さが目立つ。

2チームのゲームなのにオールスターが如くメンツだけに、スーパースターの個人技だけで点を重ね、後半へ。さすがに後半は集中力も増してきて、プレイ精度も高まり、好いねと思えるプレイもいくつかあった。

最終、9点差で このゲームをマイアミが獲る。

(しかし、それなりにフリースローの練習を重ねてると聞いてはいるが、ハワードのフリースロー、エアボールは無いでしょ。U-4ミニの試合じゃないんだから…)coldsweats01

さて、まだ朝の介護、食事介助まで4時間ほどあるが、会計の作業でも進めておいた方が良いかもね。

これから寝ては、起きられない気がするからね。coldsweats01

|

« 寒中見舞 | トップページ | 冬の雨天用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/56574011

この記事へのトラックバック一覧です: 徹夜ディ:

« 寒中見舞 | トップページ | 冬の雨天用 »