« 寒い季節は | トップページ | 早く帰りたい? »

2013年1月14日 (月)

1月も半ば

祭日であっても月曜日の今日はゴミ出し日なので、昨晩は早目に寝ようと思ったのに…。

夜中のオムツ交換の後に、つい、先日来録画しておいた、オールジャパン女子決勝、NBAを観てしまい、2時間睡眠。(寝られる時に寝ておかないと とも思うのだけど…)coldsweats01

しかし、こういうのを観ると思うのは、普段 店主が関わってる、メニューに集中させるコトすら難題の、小学校低学年のバスケ以前の基礎体力作り ってのは、ストレスがたまる。

さて、夕方頃まで雨の予報だったが、とうに上がって、路面も乾き始めている。(先ほどなんか、陽も射してたしね)

ただ、風は冷たく、この時間はさすがに冷えてきた。とはいっても、ニュースを見ると、関東の方では雪らしく、そのコトを思えば、「雨」で終わってくれてありがたい。

連休に こんな天気…というか、こう寒いと、店前を歩く人もほぼいなく、何世紀か前までは賑わったであろう、砂に埋もれた旧シルクロードの街の跡 って風情だ(景色は砂漠じゃないけれど…)crying

「商業活動」をするのであれば、場所は考えないとね。

|

« 寒い季節は | トップページ | 早く帰りたい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/56540292

この記事へのトラックバック一覧です: 1月も半ば:

« 寒い季節は | トップページ | 早く帰りたい? »