« 疲れが | トップページ | 投票日 »

2012年12月15日 (土)

選挙前

先日来、どうも寝坊するクセがついてしまったようなので、朝に必須の用事がある前の晩は、徹夜をするコトに。(やっぱり、「2時間とか3時間だけを仮眠しよう」なんて器用なコトは、ここまで疲れが蓄積してると無理かも)coldsweats01

ということで、ディサービスに送り出す今朝も、カンテツ。

1回、2回、また、期間が限定されてるならば、今でも何とかなるが、「今後ずっと」とかなると、さすがにちょっとツライかもね。

一日の仕事がひと段落つき、この時間になってくると、再び眠気が襲ってきた。(今日あたりは、寒さも、多少和らいでるからかも)

こういう時だけお願いに来る、騒々しいクルマも今日限り。明日は選挙の日だ。重要な選挙なんだけど、さて、誰に投票すべきか難しいトコロだ。(何処も、誰も、結局は似たり寄ったりで、投票したいような人や党がないもんね。ソレがコノ国の最大の問題なんだけどね)

体育館が選挙用に使用不可になってるのもあり、会場確保が出来ず、今朝のアサ錬も中止。

現状の店主にとっては、多少なりとも体力温存に貢献してくれたってトコロかな?(もっとも店主が練習してるワケじゃなく、指導してるだけ だけど)

ソレより、明日の選挙、母親を車椅子で連れて行かねばならないのかな?

|

« 疲れが | トップページ | 投票日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/56325285

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙前:

« 疲れが | トップページ | 投票日 »