« 年末に向けて | トップページ | 大晦日の風景 »

2012年12月30日 (日)

年末なのに

またまた低気圧通過で雨なので、電車出勤。

母親のディサービス、昨日の土曜日が年内最後だったので、スカラベオを自宅に置いてあっても問題なく、電車出勤が出来るコトに。

次の「ディ」は、元旦、二日が、老健のお休みというコトで、3日木曜日から。

お店の方は、クリスマスの盛り上がりも何もない場所柄なのもあり、12月という感じも何もなく、単に「世間がお休み」というだけのような空気の中、日付だけが進んでゆく。(クリスマスに限らず、ヒトケが無いので、年間通して、イベントによる盛り上がりとは無縁だ)weep

ソレでも、ごく僅かな顧客サマが、時折お越しいただけたりするのが有難い。

お店から帰り、電車だったから寄れなかったところへ、スカラベオに乗って出る。雨が上がってくれたのもありがたい。

今年も、もう明日を残すのみとなったが、ホント、今年の店主は、5月以降、介護に始まり介護に終わるって感じだったね。

本来、店主の考えていた予定より、時期的にも 用意が間に合っていないが、来年には"次のステージ"へと進めなきゃいけなくなってきたようだ。

|

« 年末に向けて | トップページ | 大晦日の風景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/56429171

この記事へのトラックバック一覧です: 年末なのに:

« 年末に向けて | トップページ | 大晦日の風景 »