« いやぁ、寒い | トップページ | 現実は »

2012年12月20日 (木)

冷えますねぇ

店前の通りを走るクルマの走行音で外を見ると、路面がぬれている。店内でPC作業をしていたから気付かなかったが、ひと雨 来たようだ。

どうも最近、一日に一度とは言わないモノの、よく降る。まぁ、激しい雨ではないが、二輪通勤者には、なんともいやらしい雨だ。

そして、昨夜から、かなり冷える。

木曜の今朝は、ゴミ出し、ディサービスへの送り出しもあって、3時4時から寝ていては、起きられなさそうだったので、昨晩 徹夜してるのも効いて、肩は凝るし…。(こういう生活をしてると、夜中の1時から3時で放送されてるNBAも、フツーに観られるのだけは役得かも。coldsweats01)

さて、12月も20日。

5月に母親が倒れたのもあって、あっという間の今年も、もう終わろうとしている。

半世紀も生きて、歳をとった店主だけに、日々の過ぎ去るのが早く感じるのもあるが、この半年は、やっぱりイロイロあったからね。

一昔前ならば、クリスマス前のこの時期、お店の方が忙しかったものだが、今年の店主が忙しいのは「介護」。まぁコレは、今年で終わるモノではなく、これからずっと続くコトだけどね。

あ、そうそう。年賀状の用意をせねば…。coldsweats01

|

« いやぁ、寒い | トップページ | 現実は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/56358619

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えますねぇ:

« いやぁ、寒い | トップページ | 現実は »