« いつまで? | トップページ | 来年はどうなる »

2012年12月26日 (水)

年末水曜

クリスマスも明けで、世の中、年末モード。自宅街の商店街に流れる音楽も、年末のソレ。

(もっとも、店主のお店の方は、周りに小売店がほとんど無いからか、クリスマスモード自体が無く、とうに年末モードに入っている)

昨日も書いたが、この寒波が「クリスマス寒波」だったようだが、既に出ている年末年始の予報では、今週末は、天気が崩れて多少寒さが緩むが、大晦日から三が日まで、再び寒波が来るそうで、ソイツは「年末寒波」に「正月寒波」(?)bearing

まぁ、名前なんかはどーでも良いが、寒いのは勘弁してほしい。

とりあえず、母親には風邪をひかせないように注意している。

お店や買い物、バスケの指導などで、店主が家にいない時間もあるため、火を使うストーブは点けっ放しには出来なく、電気毛布やこたつといった方法で暖をとらせている。

ソレより、店主自身が風邪をひいて、ソレをうつすようでは意味無いので、インフルを含めて、店主自身が気をつけないとね。coldsweats01

(睡眠不足で、体力が落ちてるからね)

|

« いつまで? | トップページ | 来年はどうなる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/56399813

この記事へのトラックバック一覧です: 年末水曜:

« いつまで? | トップページ | 来年はどうなる »