« お初 | トップページ | 明日はどうなる »

2012年12月 9日 (日)

雪の日曜

いやぁ、寒い。寒いのはイヤだね。(…って、暑いのも だけど)

先程、15時くらいからかな、雪が降ったり止んだり。

日曜の駅前は、もともと静かだけど、こんな天気じゃぁ、なおさら。お休みを過ごされるのは、自宅か、出かけられたとしても、移動せずに長時間いられる、郊外型のSCとかなんだろうね。

今日は「火・木・土曜日」からは外れているので、久しぶりの電車出勤の店主だが、店主が電車で来ると、帰りの時間、よく止まるんだよね…その電車が。coldsweats01

降ってるといっても、この辺り平野部は、まだ積もるほどには至っていないし、このままの状態なら、なんとか遅れながらでも電車が動き、帰るコトには苦労せずに済みそうだが、この後の時間の、「降り具合」次第だ。

明日月曜まで、こんな調子らしいが、コレは、今夜より、明日の事を心配した方が良いのかも。車検に出したクルマ自体は駐車場に帰ってきているらしいが、「カギ」を帰して貰ってないので、乗れないからね。bearing

ソレより、明日の食事用の買い物が問題だ。無理しても、昨夜、寄っておけば良かったかも。

|

« お初 | トップページ | 明日はどうなる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/56285409

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の日曜:

« お初 | トップページ | 明日はどうなる »