« 投票日 | トップページ | 「師」じゃなくとも「走」る »

2012年12月17日 (月)

師走の雨

先程、ザッとひと雨。

このところ、スカラベオをキレイに洗ってやれていなく、気になっている。

帰路で雨にぬれても、介護の方を優先してると、水滴の跡が残ったまま乾いてしまう。

帰路、お店から出る前に雨が上がり、その後降って来なく、路面が乾いて行くような、そんなシチュエイションには、なかなかならないからね。

予報では、今日は夕方ざっと降り、その後 晴れるというコトだったから、今日こそ、そんな状態になってくれると、キレイにしてやれるんだけど…。

(まだ、ショボショボ降り続いているのか、傘をさして歩いてる人も見えるが、早く上がってくれるとありがたいのに…)

ソレより、眠い方が、今の店主にとっては重要な関心事のようだ。(今日も2時間しか眠れてないからね)weep

|

« 投票日 | トップページ | 「師」じゃなくとも「走」る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/56338796

この記事へのトラックバック一覧です: 師走の雨:

« 投票日 | トップページ | 「師」じゃなくとも「走」る »