« 12月に入り | トップページ | ううっ、寒い »

2012年12月 5日 (水)

復活

いつものコトではあるが、ここ最近の疲れもあってか、昨日はバタバタで…。

ブログ更新を出来なかったのは、お祖母ちゃんの葬儀の時と、店主が熱を出した時以来。

昼前は、母親を月イチの脳外外来受診に。

…といっても、コレといった「治療」をするワケでもなく、血管拡張系の投薬を受けに行くだけとなっていたコトもあり、地域救急時医療を担うコトを自認する病院だけに、「お近くのお医者さんで…」という決め台詞と共にcoldsweats01、「紹介状」と「データを入力したディスク」を貰ってくる。

そのあとは、母親を自宅に戻し、チョイと遅くなったが、お店へ直行。

日付が変わり、定休日の今日水曜は、ミニの指導の時間帯が、諸事情で ひと枠遅くなるとのコトだったのもあり、つい寝坊をしてしまい、一日のスタートが普段の1時間遅れ。coldsweats01

そのしわ寄せは昼食介助まで続くが、ミニの時間が遅い枠だっただけに、何とかなったね。

さて、店主の風邪も、快方に向かっているよう。

普段、鼻から来る店主だけど、今回の風邪は「咳」と「声」から来てた。昨日あたりから、症状が、いつもの風邪のように移行してきてて、体感的にも明日には平常に戻れそう。

これで、12日の結石粉砕術が終われば、母親の尿量も変化するだろうし、落ち着けるかもね。

しかし、今朝から繰り返されてるニュースの、今朝の第一報ではショックを受けた。彼の本名が店主と同じってのは(読み方は違うようだが…)、今日まで知らなかった。

|

« 12月に入り | トップページ | ううっ、寒い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/56258866

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« 12月に入り | トップページ | ううっ、寒い »