« 来年はどうなる | トップページ | 年末に向けて »

2012年12月28日 (金)

霙から雪

今日も冷える。

気圧の谷の通過の関係で、雨との予報だったが、昼頃ミゾレて降ってきた雨も、スグに雪に変わり、うっすら雪化粧となった。

銀行関係は今日までだろうから、今月分最後のお支払いを済ませ、これで何とか年を越せそう。

天気は、この後、明日朝まで、降ったり止んだりで、明日日中には晴れてくれるらしいが、ソレが雨ならば良いが、こうした雪であると、明日の出勤はどうしたものか、悩ましいトコロ。

雨にしても雪にしても、未明とか、早目に上がってくれて、陽が射して路面の雪を融かしてくれるならありがたいが、雪が9時10時まで残るような具合だと、出勤に影響が出そうだからね。

何と言っても、明日は「土曜日」。母親がディサービスに出るため、その帰ってくる際の通路確保のため、店主はスカラベオ出勤が必須だからだ。

早めに低気圧が抜け、店主の出勤時間には、陽射しで路面が回復していてくれることを祈りたいね。

|

« 来年はどうなる | トップページ | 年末に向けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/56412058

この記事へのトラックバック一覧です: 霙から雪:

« 来年はどうなる | トップページ | 年末に向けて »