« こうしたところでも | トップページ | 時間が欲しい »

2012年11月15日 (木)

またまた雨

今週は、火木土の、母親のディサービスの日に雨なので参っている店主。(週間予報を見ても、次の雨は土曜日のようだ)crying

一昨日の記事のように、スカラベオを自宅に置いてくるコトが出来ないからだ。

今日も、雨合羽を着用して出勤。昨日あたりから急に冷え込んでいるだけに、雨も冷たい。

土曜日なんて、ミニのアサ練もあって、練習会場が徒歩で行ける範囲を超えたところ。

駐車場が遠く、自宅にあるのはスカラベオという店主にとっては、キビシイ条件だ。(母親をディに送り出した後、練習開始まで1時間しかなく、送り出した後の片づけを急いで、可能な限りスグに出なければ間に合わないからね)

更には、練習会場の学校は、駐輪場など無く(…というか、体育館を借りるワケなので、正門ではなく、裏の体育館側の門での出入りだからね)、屋根の無い処への駐輪。(そのうえ、シューズ、ボールなどの荷物もあるし…)

そのアサ練を終え、濡れて自宅に一旦戻った後は、再び雨にぬれての二輪出勤となる。weep

こりゃやっぱり、自宅から近いトコロに駐車場を探さねば。

それでも更に、火木土にスカラベオを置いておける場所も必要だね。とりあえずは、野天だけど、4輪の駐車場で乗り換える手しかないかも。(屋根は無いモノの、いちおう自宅街の市内だから、片道20キロの隣街へ乗って行くよりはマシだからね。特にこれから、路面凍結や雪の日はね)

|

« こうしたところでも | トップページ | 時間が欲しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/56119469

この記事へのトラックバック一覧です: またまた雨:

« こうしたところでも | トップページ | 時間が欲しい »