« 体力勝負 | トップページ | 雨の日曜 »

2012年11月10日 (土)

忘れ物

先週土曜が祭日で、ミニの練習も低学年はお休みだったので、2週振りの土曜アサ練。

…なのだが、ディサービスに母親を送りださないと身動きが取れない店主。今朝は、このお迎えが遅れ、練習開始に5分ほど遅刻。

あまりに慌てて練習会場へ駆けつけたので、「笛」を忘れて、これまたタイヘン。キホン、合図、集合など、すべては笛の音で指導しているからだ。

かといって取りに戻れるワケでもないので、今日は「手を打って」合図。

ただ、大きな音を響かせ辛いし、回数を重ねるほど、手が痛くなってきたので、後半は、声による合図に替えてたね。coldsweats01

そういえば前回の練習は水曜日で、練習を終えて自宅に戻ったところで、母親の高熱の異変に気が付き、救急搬送 なんてことになり、そのままの格好で、笛を首からぶら下げたまま病院へ なんてことをしていた。

その後、病院から戻れたのが、午前0時付近だったのもあり、母親の介護を終えて、自身が寝るときに外したワケだから、笛の在りかは寝所の枕元 ってところかな?

このところ充分に眠れてないので、ボーっとしてるコトもあるよね。catface

|

« 体力勝負 | トップページ | 雨の日曜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/56083152

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物:

« 体力勝負 | トップページ | 雨の日曜 »