« またまた雨 | トップページ | 朝だけで疲れる »

2012年11月16日 (金)

時間が欲しい

今日は晴れてくれてありがたいが、明日、雨 というのが気が重い。(できれば、今後すべての火木土が晴れてくれることを望みたいが、今週は、その真逆だったからね)

ミニのアサ練と、お店出勤の2つが、明日の店主の外出メニューだけど、どちらも雨合羽を着て、スカラベオで行かねばならない なぁんてコトを思うだけで、ウンザリしてくる。

両方とも、その行く先には、屋根のある置き場が無いからだ。

さて、3時半から4時に寝て、7時に起きる生活が定着し、慢性的な寝不足の店主。

日中、お店でフォトショップなどしてると、思わずノートPCのパームレストに額をぶつけ、ビックリして起きる なんてことも。coldsweats01

それら、店主のストレスになる事柄も、こうして改めて書き募ると、よりウンザリしてくるので、「すべては修業の内」と前向きにとらえなければね。

うたた寝をしながらも、ようやく画像の処理の方がひと段落つきそうで、ページ作成の方に入っている。

なんとか週明けまでにはアップしたいトコロだけど、週明けは週明けで、月曜日は母親の「結石」の方の外来受診が入っていて、コレまた、かなり早い時間に予約が組まれてるので、朝食抜きで行かねばならぬかも。

ただ、ソレは店主にはよくとも、患者である母親には宜しくないコト。

半身不随の母親を、その時間に受診させるのは、かなりキツイ話なんだけどなぁ。

|

« またまた雨 | トップページ | 朝だけで疲れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/56126075

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が欲しい:

« またまた雨 | トップページ | 朝だけで疲れる »