« 水曜は | トップページ | 苦戦中 »

2012年11月 1日 (木)

定休日明けは

先日、時間を作って寄ったバスケ専門店で、「秋冬用のジャージパンツは月末」と聞いていたので、再び寄ってみる。

幾つか入荷していたが、1) 外回りランニング用の防風パンツ(薄手、裏メッシュ、裾開閉は無し)、2) 外回りランニング用の防風パンツ(地厚、裏ウォーム仕様、裾開閉あり)、3) 屋内ウォームアップパンツ(ジャージ素材、裏当て無し、裾開閉あり) って、ラインナップ。

まぁ、指導者向けではなく、基本は選手用のモノなので、店主の要望に合ってるかというと、若干のずれはあるし、店主が今回このアイテムを欲しいと思った理由は、現在愛用中のジャージパンツが毛玉になって来て、毛玉取りをしたところ、地薄になってきてしまったから、その替えを求めて のコト。coldsweats01

以前の店主は、口頭で指示するだけでなく、プレイに入るコトもあったので、暑くなってバスパン姿になるコトもあり、「裾開閉」は必須だったが、最近は、年齢的にもカラダが付いて行かず、ロングジャージを脱ぐコトも無い。ソレより、スカラベオ移動するのが基本なので、「暖かいコト」の方が重要かも。

Dsc03793cというワケで、2)を選択。

1) 、3) が「in the paint」ブランド、2) が「benchwarmer」ブランドなのも、その内容から、このジャージの構成も判らなくもない?(今の店主は、対外試合に行くチームを担当してないので、ベンチすら暖めてないけど…)coldsweats01

…というか、バスケの指導でというより、自宅でのリラックスウェアになる?

Dsc03794cさて、何故か火曜日に届かなかった商品が、定休日明けの今日、届いた。(コイツを待ってたんだよね)

まだ届いたばかりなので、撮影はこれから。(もちろん、お店では、お手にとってご覧いただけますよ)

近日中にページも仕上げます。

|

« 水曜は | トップページ | 苦戦中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/56019728

この記事へのトラックバック一覧です: 定休日明けは:

« 水曜は | トップページ | 苦戦中 »