« プチツー | トップページ | 間もなく師走 »

2012年11月24日 (土)

ツいてる?

週末土曜日はアサ練の日。

…なのだが、今朝は、その「アサ練」の時間が何時もより1時間早い。

使用できる体育館も違い、その影響なのだろうが、そうすると、母親をディに送り出す時間に練習開始というコトになり、どうしても遅れてしまうので(更には、身体上の何れかの部分に、問題がるお年寄りが中心に集まる「ディサービス」に、介護用車椅子ごと乗車するクルマでのお迎えだけに、お一人乗せるのにも時間は掛かるのもあって、往々にして、10分15分の遅れ ってのは当り前なので、なおさらだ)、事前に、同時間、体育館をシェアする学年のコーチに、「アップを一緒にお願いします」と頼んでおいた。

ということで、30分近く遅れて会場入りすると、中間学年男子のコーチが指導していてくれた。(申し訳ない。ありがとうございます)

練習を終え、自宅に戻って、放りっぱなしだった"朝"の片づけをし、お店へ向かう途中、久々に書店に寄る。

Dsc03801c先日来、買い逃しているモノを購入するためだが、ふとレジ横を見ると、この最新刊が出ているのを発見。年末の愉しみと思っていたが、今年は少し早いのね。coldsweats01

Dsc03802c更に、その横には、こういうモノも。この作品の紹介と、第一巻の一部を転載した小冊子だ。

アサイチのディへの送り出しからアサ錬までは、バタバタで大忙しだったが、それ以降は、意外に早く手に入ったこの12巻といい、なんだか嬉しくなる気分。

店主の今日の運勢は良いのかな?

|

« プチツー | トップページ | 間もなく師走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/56181204

この記事へのトラックバック一覧です: ツいてる?:

« プチツー | トップページ | 間もなく師走 »