« 定休日前 | トップページ | 時間に追われ »

2012年11月28日 (水)

月末も近く

12月を間近に控えた定休日。

先日来、連絡を貰っていたのに、返事もできていなかったが、ウチのMito、もう車検だそうだ。

担当者は、購入時にも記事にしているが、店主のパルコ時代の店長仲間で、ディーラーに転職した彼だ。電話を貰っていて、「カギを取りに行くから、コチラで取りに行って、車検し、戻しておくよ」とのコトで、その言葉に甘える。

今の生活の中で、ディーラーまで持って行っているヒマが無いからね。 しかし、初の車検時の走行距離が、5000km台って、どうよ?coldsweats01

要らないんじゃ…とも言われるが、必要な時もあるから所有してきたが、現状のような状況になると、不要な方に近づいてるのかも…。weep

15時を過ぎたところで、いつものようにミニの指導へ。水曜日は毎度、自宅から徒歩5分の体育館だ。(早歩きなら3分)

その近さの体育館へ向かう途中、いつもの道なのに、低い段差に躓いて、危うくコケルところだった店主。軽くついた手に、擦り傷しちゃったね。

練習をスタートするものの、相変わらず水曜のこの時間は、集まりが悪くなっている。

時間帯を遅くせねばならぬのだろうが、店主的には構わないものの、問題は会場。ウチの団に限らず、会場確保は競争なので、空きを見つけるのがタイヘン。 その辺りの調整には、店主が関わってはいないが、ご苦労様なコトだ。

練習を終え、買い物も済ませ、これから夕食の用意。定休日の今日は、普段より随分早いので、早めに片づけるコトが出来そうだ。

(でも、最終のおむつ交換の時間はキホン同じなので、眠れる時間は変わらないんだろうなぁ。明朝は「ディサービスの日」だし…)weep

|

« 定休日前 | トップページ | 時間に追われ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/56210739

この記事へのトラックバック一覧です: 月末も近く:

« 定休日前 | トップページ | 時間に追われ »