« 衝動買い | トップページ | 土曜日は »

2012年10月19日 (金)

意外?

この2つの競技の違いに、さすがに違和感はあるが、先日も国内の中学生が、中学校での部活引退後に…みたいな話があったような気が…。(違ったかな?)

しかし、体格が大きいからか、彼が持つと、たぶん6号球かと思うが、ボールがヒジョーに小さく見えるね。経験者ならではのボール扱いだし…。(芸能人が、ドラマや映画などの役柄で選手を演じるのとは、大きな違いだね)

もちろん、体型的にも出来ない姿勢はあるだろうけれど、意外に鋭いハンドリングしてたり…。(さすがに「ビハインド・ザ・バック」は出来ないだろうね)coldsweats01

リンク: 白鵬 バスケ部名誉監督に就任 NHKニュース.

|

« 衝動買い | トップページ | 土曜日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/55925559

この記事へのトラックバック一覧です: 意外?:

« 衝動買い | トップページ | 土曜日は »