« お迎えに | トップページ | 盆明け? »

2012年8月17日 (金)

残暑?酷暑?

もう「残暑」お見舞いの時期なのだけど…。

降り注ぐ陽の光は、ジリジリと肌を焦がす。(ホントに太陽の活動が落ち気味になってるの?)

皮膚感覚は、まさに「焦がす」状態で、ちょいと屋外に居ただけで、腕時計の跡がクッキリだ。

日常生活の中に、家事全般と病院の行き来が増え、分担する家族がいない店主は夏バテしてるワケにも行かないが、コレだけ暑いと、さすがにバテる。

(「病院の行き来が増えた」だけではあるが、実際、一人病人が出ると、その事が中心で廻り出すからね)

仕事内容的にも、もともと夏場はヒマではあるが(…というか、年中?coldsweats01)、微々たるものとはいえ、自宅店が運営不可の状態だけに、お仕事の方もガンバらないと。

追加生産しておいたボディバッグも、今日、届いている。(「追加」といっても、ディテール変更もしているし、なにより、革自体も換えているが…)

とはいえ、世の中、お盆中の旅行先で消費した(まぁ、飲食系だけだろうケド)反動ってモノがあるから、しばらくは静かなものだろうね。weep

|

« お迎えに | トップページ | 盆明け? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/55443822

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑?酷暑?:

« お迎えに | トップページ | 盆明け? »