« 相変わらず忙しい水曜 | トップページ | 夏祭りの週末 »

2012年8月 2日 (木)

葉月突入

一週間は早いモノで、もう定休日明け。…というか、月日の経つのも早く、既に8月に突入している。(まぁ、葉月は旧暦なので、実際の今の時期は、まだ文月だけど)

特に、この5月からの店主は、バタバタの生活をしているコトもあるからね。(あれから、ほぼ3ヶ月だもんね)

そういうコトもあって、当ブログのこの3か月は、その話題ばかりだったね。

その上、最近の暑さで参ってる面もあり、メンバーチェンジかタイムアウトを要求したいトコロだけど、NBAじゃないので、そんなワケには行かず、日々のスケジュールは巡ってくる。coldsweats01

今週末は、地元街の盆踊り大会。現状から、今年の会のお手伝いに出るのは難しいが、期間中、連日の会終了後のお掃除などには駆り出されるのだろう。

明日は、飛び地で所有してる、ウチの小さな土地の隣の人が、周りの境界線を云々ということで、市役所を交えて会を持つとのコトで、早朝に出席せねばならないし、翌土曜日は「アサ練」、更にその次の日曜は、U5の審判と、今週末に目白押しだ。

モチロン、朝のそれらのイベントの後は、病院へ寄り、その後、お店の仕事なのはいうまでない。(今夜と土曜日の晩には、洗濯も待っている。その日が病院のお風呂の日だからね)

店主の体力がもつかなぁ?coldsweats01

|

« 相変わらず忙しい水曜 | トップページ | 夏祭りの週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/55335875

この記事へのトラックバック一覧です: 葉月突入:

« 相変わらず忙しい水曜 | トップページ | 夏祭りの週末 »