« 何を作るか | トップページ | 夏も終盤? »

2012年8月20日 (月)

占い通り?

相変わらずの残暑。(…とはいえ、昨晩の店主自宅は意外に涼しく、扇風機で寝冷えしたかも…)

さて、以前、プロバイダのホームページの目立つ所にあった、「今日の運勢」をついクリックして以来、ソコにラッキーカラーが日替わりで記載されているのを見てしまうと、店主はつい、何処かに取り入れなければならない強迫観念に囚われている。

で、一般的な色ならば、特に夏場なんかだと、Tシャツなどで採り入れるコトも簡単なのだが、「ゴールド」なんて書かれた日にゃ、困る。

店主の場合、ゴールデンキングスのシューティングシャツを持ってるので、1枚なら対応可能だが、普通、ゴールドの服は無いよね。(ちなみに冬場は、シャンパンゴールドのダウンジャケットも持ってるね)

ただ、この2枚しかないので、ゴールド、シャンパンゴールドなんて具合に、2日連続されると、お手上げ。

というコトで、今日はバスケ用品ショップへ寄り道。確か以前に、バスパンのカラーが揃っているのを見たコトを覚えていたからだ。バスケ指導の際に限らず、夏場のリラックスウェアとしても、重宝するから、結構愛用している。

早速、ゴールドとシャンパンゴールドカラーのバスパンを。

購入後、自分のお店に着いて良く見てみると…あぁ、「ポケット無し」だった。coldsweats02

まぁ、プラクティスパンツなワケだから、ポケットが無いのは判るが、店主は何時も、ポケット付きのモノを選んでたのにね。

その占いのページの金銭運を再び見てみると、「安いだけで服を買うと、似合わなくて人にあげることになりそう」なんてある。(まぁ、そんなコトはしないけれどね…)coldsweats01

|

« 何を作るか | トップページ | 夏も終盤? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/55468463

この記事へのトラックバック一覧です: 占い通り?:

« 何を作るか | トップページ | 夏も終盤? »