« 新作アップ | トップページ | なんだかねぇ »

2012年7月14日 (土)

連日の雨

今日は雨粒が落ちてきていないが、蒸し暑さ全開。

連日の疲れもたまって、眠気だけはあるものの、この蒸し暑さから、昨晩は寝苦しかったからか、今朝は30分ほど寝過ごした。そのせいで、いつものように病室へ寄るコトから始まる店主の一日だが、出かける前がバタバタだったね。coldsweats01

今日の母親は、久しぶりのお風呂に入れて貰い、上機嫌。

熱が出たのは1週間ほど前の5日木曜と6日金曜。お風呂は週3回で、火曜/木曜/土曜日だが、それ以来、木曜、土曜、今週火曜、木曜のお風呂を禁止され、ほぼ2週間ぶりのお風呂だったからだ。(入院してると、愉しみなんてのは限られてて、お風呂もソノ楽しみの一つだからね)

さて、お店に着いて、曇り空ではあるものの、「仮」の画像でも ということで、昨日届いているカバン類の撮影から。

画像が無いコトには、ページアップが出来ないからね。(月曜には晴れ間も出そうなので、その時に、撮り直すことにしよう)

撮影をしていると、上のホテルにお泊りの団体のお客様が、駐車場でクルマの出し入れに関連し、周りに溢れている。(彼らの足元や影が写りこんだりするので、その辺りも気にしながらの撮影だ)

画像をPCに移して加工していて、ふと外を見ると…。をを、雨が降り出した。

うーん、また今夜は帰りが雨に降られるのか…。(昨日も今日も、スカラベオ出勤だからね)weep

|

« 新作アップ | トップページ | なんだかねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/55193458

この記事へのトラックバック一覧です: 連日の雨:

« 新作アップ | トップページ | なんだかねぇ »