« 定休日前 | トップページ | 連日 »

2012年7月11日 (水)

雨の定休日

今朝も何時ものように、朝、病院へ行く事から。(朝、出かける時には降っていなかったが、雨の予報なので、クルマでの移動だ)

定休日の今日は、居てやれる時間も長いので と思い出かけると、市内にお住まいの母親のお友達がお見舞いに来て頂けていた。(いつもイロイロ差し入れなど持ってきて頂けるが、女学校時代の同級生というコトもあり、気兼ねなく腹を割って話せるお友達のようだ)

昼食も終り、そのお友達がお帰りになり、いつもの新聞小説を読んでいると、リハビリ担当のスタッフがお迎えに。

今日は3種あるうちの一つのリハビリが、この時間に組んであったようだ。

リハビリ室へ移動し、そのリハビリを参観していると、昼食後2時間ほどというコトもあってか、本人に睡魔が襲ってきたようだ。担当スタッフも、いつもの時間だと、こういうコトは無いんだけど…なんて仰っていたね。coldsweats01

部屋のベッドに戻り、次のリハビリ予定まで2時間ほどあったので、ひと眠りさせることに。

そんなこんなで、店主の方はミニの指導の時間。本人が眠っているのもあり、一旦、自宅の街へ戻り、2時間ほどの練習を終え、自宅へ寄って洗濯機を回す。その間に、もう一度、病室へ向かったが、今度は夕食後というコトもあり、また眠っていた。

今日は母親もいつもと違う時間スケジュールだったのもあり、眠かったようだが、店主も、昨日今日と、少々お疲れ気味。

何か簡単にできるモノでも食べて、今夜は早目に寝た方が良さそうだね。coldsweats01

|

« 定休日前 | トップページ | 連日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/55174276

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の定休日:

« 定休日前 | トップページ | 連日 »