« 3往復 | トップページ | 方針確認 »

2012年7月 5日 (木)

定休日明けは

Dscn0022c火曜の晩に、怪しげな空模様だったので撮影しておいた画像。(2日遅れでアップするのは、水銀灯だけど…)coldsweats01

昨日がバタバタの一日だったせいか、先日作ったメガネを、何処かへ置き忘れた店主。

確か、お昼に病室へ行った際、新聞小説を朗読するのと、作ったメガネを見せていなかったので、持って行き、病室で出したが、朗読している最中に、母親が睡魔に襲われたので、荷物を仕舞い、クッションを買いに。そのまま家へ戻らず、カバンを持ったまま移動。

病室へクッションを届けてから、ミニの指導で自宅へ戻った際に、カバン(昨日使っていたのは、トートバッグだ)をミニバス指導用のカバンに持ち替えている。

全てのスケジュールが終わり、自宅へ戻ってから、病室へ持って行っていたトートバッグから母親の洗濯行きの着替えなどを出した。

その着替えを洗濯せねばという意識が強かったからか、メガネ、新聞類のようなモノのコトは記憶にないが、カバンが空になっていたコトから、何処かへ出したには違いない。

さて、今朝は、町内で進めている案件の、個別意向調査。コンサルタント相手に、ウチの意向を伝えてから、いつもの1日が始まる。

(何かと忙しい身の店主なので、「アサイチ枠」にして貰っていたのが、何とか伝わったらしい)

まぁ、「忙しい」といっても、従来からのミニバスの用事に加えて、母親の病室へ寄ったり、自宅家事をしたりが増えただけで、お店の仕事が忙しくなったワケじゃないのは寂しいトコロだね。coldsweats01

そういえば、ウチの団主催の9月の試合の「スポンサー」募集に、ウチのお店を みたいな話が、昨晩のミーティングで出たが、スポンサーとしておカネを出すのは、僅かばかりなら吝かでないが、その「見返り宣伝効果」は皆無だろうな。というか、ウチが宣伝してはいけないんじゃ?(ウチの扱い商品の中で、マクダビッドが関連ではあるものの、特にその件に関して、ヒッグス粒子の抵抗に遭う中だからね。ヒッグス粒子発見のニュースが流れているが、前からウチはソノ抵抗に遭って、「自由な活動」を妨げられているからねcoldsweats01)

|

« 3往復 | トップページ | 方針確認 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/55126506

この記事へのトラックバック一覧です: 定休日明けは:

« 3往復 | トップページ | 方針確認 »