« 水曜は忙しい | トップページ | えっ? »

2012年6月14日 (木)

転院も決まり

陽射しはあるモノの、風も程良く、気持ちの良い日。

今朝は、次のリハビリ病院の人との面談。

昨晩、干しておいた洗濯モノを取り込んだり、お茶を用意したりと、イロイロな準備を、予定されてた時間までに間に合せ、病院へ。

時間通りに来て貰っていた担当者に簡単な受け答えをし、転院日時を決定、いつもより少し遅れて、午前中のリハビリに。

その後、お店へ移動し、店員に当たっての移動手段、「介護タクシー」の予約を、電話で済ませる。(「早目にしておかないと間に合わないよ」…なんて、脅されたが、意外に簡単に決まる)

こうして、転院というスケジュールだけは、ポンポンとテンポよく決まってゆくが、問題は、患者の回復度。

本人も"気が急く"タイプなため、拙速にでも物事を進めたいと思っているが、体の方が付いてくるかが心配される。

「夏季強化合宿」の効果、目に見えて判るような進展があると良いね。

|

« 水曜は忙しい | トップページ | えっ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/54959370

この記事へのトラックバック一覧です: 転院も決まり:

« 水曜は忙しい | トップページ | えっ? »