« 週明け | トップページ | 水曜は忙しい »

2012年6月12日 (火)

いよいよファイナル

しかし、一頃よりは減ったとはいえ、毎日のように届く、スパムメールやら、ブログへのスパムコメント、スパムTBとか、何が嬉しくてやってるんだろうね。

さて、毎朝、病院へ寄るだけでなく、洗濯を始め、家事全般をするようになって、ひと月余り。

ソレだけならば、時間に追われるだけで、健康的な毎日だけど…。趣味が多い店主だけに、やはり、何かと、「したい」「観たい」モノもある。

その一つがバスケ。

NBAプレイオフも佳境に入り、カンファレンスファイナルから、いよいよファイナルへ。

NHK-BSでは、朝晩の時間に振り分けながら、カンファレンスファイナル以降の前試合を放映していてくれるので、基本、録画しておいて、夕食時やその後に観ている。(…とはいっても、その日に、その他に観たい番組があったりすると、録画は後回しになり、結局、遅い時間になったりだ)coldsweats01

というコトで、今週は特に、イーストが7戦までもつれたりしたのもあって、少々睡眠不足。

結局、オクラホマ対マイアミのファイナルとなったが、どちらが獲るんだろうね、チャンピオンリング。

しかし、彼の国の、店主と同い年の、バスケ好きのお偉いさんは、趣味のコトでも、こういうコトが絡むらしく、タイヘンなんだね。

リンク: 【NBA】オバマ大統領、政治的理由で優勝チームを予想せず? (ISM) - Yahoo!ニュース.

|

« 週明け | トップページ | 水曜は忙しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/54942813

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよファイナル:

« 週明け | トップページ | 水曜は忙しい »