« 定休日明け | トップページ | 再び »

2012年5月 4日 (金)

新調

予報では曇り、しかも一時雨のようなコトになっていたが、晴れ。

昨日に続いて風があるので、帰宅時には寒くなるかも ということで、1枚中に着られるモノをトップボックスに入れて出勤。

前日の水曜にミニの練習のため、ケータイをミニの時に持っていくカバンに入れっ放しで、昨日は、「不ケータイ」状態だったがcoldsweats01、帰宅後チェックすると、家電屋さんから着信がある。(留守録も無く、着信だけってどうよ)

Dsc03700cということで、「たぶん、あのコトかな」と考えながら、出勤時に寄って、届いていたコレを貰ってくる。連休前に、頼んでおいたモノだが、連休明けじゃないと届かないかと思っていたので、意外だ。

ということで、早速お店でバッテリーを充電。メモリカードを入れようかと思ったら…。

Dsc03701cをを、カード種が、前のモデルの時と違う。(前はCFで、今回はSDだ)happy02

お店からスクーターで2分程度のソノ家電屋に引き返し、SDカードを購入。その場で訊いた話だと、昨今は「SD」に集約しているとのこと。(あのソニーですら、SDらしい)

Dsc03702cどこ製でも良かったが、こんな言葉を見つけ、ココにすることに。coldsweats01

さて、このモデル、どんな使い具合かな?満充電になったら試してみよう。

|

« 定休日明け | トップページ | 再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/54629598

この記事へのトラックバック一覧です: 新調:

« 定休日明け | トップページ | 再び »