« お祭り二日目 | トップページ | 雨の日は »

2012年5月14日 (月)

週明け月曜

先日来の強風も収まって、穏やかな晴れ。

月曜の店前は、いつもの平日が戻って来たようで、上にお泊りらしきビジネスマンも行き交う。

昼間のウチのお店は、これまた何時もの通り、長閑なモノだ。coldsweats01

予報では、今夜あたりから明日に掛けて雨とのこと。

スーパーの買いだしは、今夜の帰宅時に済ませておかねばなるまい。

明日日中は、そこそこの雨らしいが、病院へ「何で」行くかが問題だ。(こういう時、駐車場が遠いコトが恨まれるね)bearing

睡眠は充分にとってると思っているが、生あくびが出る。目もボーっとして、疲れてるようだ。このところ、少々疲れがたまっているのかも。

今夜は早目に眠った方が良いかもね。

|

« お祭り二日目 | トップページ | 雨の日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/54709556

この記事へのトラックバック一覧です: 週明け月曜:

« お祭り二日目 | トップページ | 雨の日は »